« 2013.05.19 MOMOKO HIGANE | トップページ

2013/09/08

2013.09.07-08 SAORI TAKAHASHI

グリーンアリーナ神戸でのVサマーリーグ。

今年4月のチャレンジマッチでデンソーに勝利して念願だったプレミア昇格を決めた日立リヴァーレ。今回のサマーリーグではエース江畑、リベロ佐藤の2人が全日本で不在のなか、久光、JTに続く3位とまずまずの成績を残すことができた。

江畑と並ぶエースに成長した高橋沙織選手。予想どおり全日本に召集されたまでは良かったが、欧州遠征への参加だけでWGP以降の大会には呼ばれなくなってしまった。レフトは木村、江畑、石井といった選手がいるので全日本のメンバーに名を連ねるのは簡単ではないが、まだ五輪まで3年あるので何が起こるか分からない。今年はまだまだ試合があるし来年以降もチャンスがあるかもしれないので、いつでも全日本で活躍できるよう準備をしておきたい。

2013090801

2013090802

2013090803

2013090804

2013090805

2013090806

2013090807

2013090808

2013090809

2013090810

2013090811

2013090812

2013090813

2013090814

2013090815

2013090816

2013090817

2013090818

2013090819

2013090820

2013090821

« 2013.05.19 MOMOKO HIGANE | トップページ

コメント

日立といえば江畑しか知らなかったのですが、最近高橋選手は注目している選手の一人です。デンソーとの入れ替え戦でも活躍してました。最近のU-23ではリーダ的存在だったように思います。ボディアクションとか見ていて楽しいですね。
国体は生で見ましたが残念ながら敗退でした。

バレーボール好きです。応援していますshineconfidentrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404701/53191954

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.09.07-08 SAORI TAKAHASHI:

« 2013.05.19 MOMOKO HIGANE | トップページ