« 2013.04.20-21 SAKURA DOI | トップページ | 2013.05.19 MOMOKO HIGANE »

2013/04/23

2013.04.21 MOMOKA ODA

青山学院記念館での関東大学バレー春リーグ、その2。

全日本には選ばれなかったが、関東のサイドアタッカーで自分が今一番注目している選手は東海大学2年の小田桃香選手。京都橘高校から東海大学という進路はNECの近江あかり選手と全く同じ。4つ年が違うので高校も大学も入れ違いで接点はない、と思いきや・・・小田が高校3年のとき、教育実習で橘に来た近江に東海大をすすめられた、とのこと。(どこかで読んだ記憶があるが、どこだったか忘れた・・・)

ポジションも同じレフトでまさしく近江の後継者として1年のときから東海大のエースとして活躍している小田桃香選手。土井さくら選手と共に6月の世界ジュニア代表にも選ばれると思うので、こちらではキャプテンとしてチームをまとめる役割も果たすことになるだろう。

おそらく将来はVリーグ入りするのだろうが、大学生活はまだあと3年もある。一番いい時期の小田桃香選手を見るためには・・やっぱり大学バレー会場に足を運ぶしかない。

2013042101

2013042102

2013042103

2013042104

2013042105

2013042106

2013042107_2

2013042108

2013042109

2013042110

2013042111

2013042112

2013042113

2013042114

2013042115

2013042116

2013042117

2013042118

2013042119

2013042120

2013042121

2013042122

« 2013.04.20-21 SAKURA DOI | トップページ | 2013.05.19 MOMOKO HIGANE »

コメント

初めてコメントしますcoldsweats01
いつもblog楽しませて頂いてますcatface
小田さんが高校時代、整骨院が一緒で、最終受付午後8時、いつも私がビリから2番、彼女がビリでした。電気をあてた後、先生の施術を待っている間、いつも寝息をたてて寝てはりました。
髪も刈り上げ?でしたので、髪が伸びて女の子らしくなっているので驚きました!

ルコラさん。コメントありがとうございます。整骨院で一緒だったなんてうらやましいですね。確かに京都橘は全員刈り上げスタイルなので卒業してからイメージがいっきに変わる選手が多いですよね。

時間があれば東海大の小口樹葉さんか筑波大の朝日優衣さんをお願いしたい。

ベベさん、コメントありがとうございます。朝日優衣選手はいつか載せたいですね。小口樹葉選手は今のところブログ掲載は考えてませんが、黒鷲で撮った写真があるので、ツイッターの方に近いうち載せます。これからもよろしくお願いします。

申し訳ないがまだ、ガラ携の為、ツイッターを見れません

そうですか・・・ガラ携から見れないとは知りませんでした。機種変してください、としか言いようがありませんが・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404701/51347376

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.04.21 MOMOKA ODA:

« 2013.04.20-21 SAKURA DOI | トップページ | 2013.05.19 MOMOKO HIGANE »