« 2013.02.02 MIKU TORIGOE | トップページ | 2013.02.23 KANAKO HIRAI »

2013/02/03

2013.02.03 KOTOE INOUE

所沢市民体育館でのVプレミアリーグ、その2。

昨日パイオニアにフルセットで勝利。ようやく今季3勝目をあげたJTマーヴェラスだったが、今日は岡山にストレート負け。他の3試合がフルセットの熱戦だったのでJTの弱さが際立ってしまう結果となった。

そんな中で、今日は昨日に続きリベロを撮ることにした。JTのリベロといえば昨季ケガでシーズンを棒にふってしまった井上琴絵選手。久しぶりにシーズンを通して出場出来そうなのは嬉しいが、今のところ結果は出ていない。井上選手自身のプレーに特に問題があるとは思わないが、2日間、鳥越、井上と撮り続けて感じたのは、鳥越選手の方が表情も明るいし、ガッツポーズも派手。そしてコート内でよく声をかけている。

NECは首位でJTは7位。チーム状況が違うから当然と言われれば、それまでだが、状況が良くないからこそ、もう少しコート内を盛り上げる工夫をして欲しい。ケガ前の井上選手は他のどのチームのリベロよりも明るい笑顔でコートを走りまわっていたはずだ。

2013020301

2013020302

2013020303

2013020304

2013020305

2013020306

2013020307

2013020308

2013020309

2013020310

2013020311

2013020312

2013020313

2013020314

2013020315

2013020316

2013020317

2013020318

2013020319

2013020320

2013020321

2013020322

2013020323

« 2013.02.02 MIKU TORIGOE | トップページ | 2013.02.23 KANAKO HIRAI »

コメント

更新お疲れ様です!!

井上選手も好きです(笑)
いつも明るいイメージで頑張ってる印象があります。この写真からも伝わります!

私は写真でしか選手を見たことがないのでわかりませんが、井上選手の明るさがまだ足りないのなら頑張ってほしいです。

翼さん
コメントありがとうございます。
井上選手、がんばって欲しいですね。ブログに載せる写真はある程度表情のあるものを選んでるので、上の文章と矛盾するように感じるかもしれませんね。でも、鳥越選手がいい表情の写真ばっかりだったのに対して井上選手は少ない中からようやく選んだ、という違いが
あるんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1404701/49159418

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.02.03 KOTOE INOUE:

« 2013.02.02 MIKU TORIGOE | トップページ | 2013.02.23 KANAKO HIRAI »