« 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月28日 »

2013年1月21日

2013/01/21

2013.01.20 NATSUMI FUJITA

西尾市総合体育館のでVプレミアリーグ。

今週のプレミアリーグは4強が兵庫に集結。西尾には下位4チームが集まるという残念な大会になってしまったが、西尾に行こうと思ったのは個人的に今季まだJTとトヨタ車体の2チームを見ることが出来ていなかったから。

そのJTに先週敗れたということで心配していたトヨタ車体だが今週はデンソー、パイオニアに連勝。いい試合を続けて見せてくれた。順位は6位と変わらないが連敗した7位JTとの差はかなり開き、この調子でいってくれれば入替戦の心配をせずにシーズンを終えることができるかもしれない。

前に藤田夏未選手を載せたときに、「チームの顔」になってもらいたい。というようなことを書いたが、今季は「チームの顔」も「V公式プログラム」もトヨタ車体から表紙に選ばれたのは藤田選手だった。Vリーグでの存在感ではライバル(と勝手に思っている)のデンソー栄選手とだいぶ差をつけることができた。

2013012001

2013012002

2013012003

2013012004

2013012005

2013012006

2013012007

2013012008

2013012009

2013012010

2013012011

2013012012

2013012013

2013012014

2013012015

2013012016

2013012017

2013012018

2013012019

2013012020

2013012021

2013012022

2013012023

2013012024

« 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月28日 »