« 2012年10月14日 | トップページ | 2012年11月25日 »

2012年11月17日

2012/11/17

2012.11.17 NOZOMI TSUCHIDA

柏市中央体育館でのVチャレンジリーグ。

プレミアが開幕、チャレンジは2週目の今日、自分もようやく開幕を迎えることができた。

チャレンジリーグは今年も日立と上尾の2強と思われているが、外国人を獲得するなど、PFUも昇格を本気で狙っているので、上尾も気を抜くわけにはいかない。今日は1年ぶりに上尾に戻ってきた土田望未選手を撮った。1年間何をしていたのか?疑問を持ちながら、やっぱり帰ってきてくれたのは嬉しくて必要以上に枚数ばかり撮ってしまった。

復帰後まずは開幕3連勝と上々の滑り出しとなったが、明日はPFUとの対戦。今日のPFUを見る限り、かなり厳しい戦いになると予想される。このまま連勝を伸ばして今年こその昇格へ、土田選手にとって明日が最初の試練の試合になりそうだ。

2012111701

2012111702

2012111703

2012111704

2012111705

2012111706

2012111707

2012111708

2012111709

2012111710

2012111711

2012111712

2012111713

2012111714

2012111715

2012111716

2012111717

2012111718

2012111719

2012111720

2012111721

2012111722

« 2012年10月14日 | トップページ | 2012年11月25日 »