« 2012年10月13日 | トップページ | 2012年11月17日 »

2012年10月14日

2012/10/14

2012.10.14 HARUKA HOSHI

青山学院記念館での関東大学バレー秋リーグ。

最終日の今日。嘉悦×青山学院の直接対決で青学がまさかのストレート勝ちで大逆転優勝。そんな波乱もあったけれど、とりあえずこのブログの写真はその前の試合、日体大×松蔭から日体大の星はるか選手。

実は自分が大学バレーを見始めたのは4年前の春、星はるかという選手を生で見たい、と思って相模原の体育館に足を運んだのがきっかけだった。だからその星選手がついにリーグを卒業というのは特別に感慨深い。今回も3位、結局4年間優勝とは縁がなかったが、1~2年の長いリハビリを乗り越えて3年、4年と中心選手としてしっかり活躍してくれた。山岸選手と同じようにこの夏の遠征メンバーに選ばれたので来年はVリーグの選手として、また違ったユニフォームを着た姿を見せてくれるだろう。

2012101401

2012101402

2012101403

2012101404

2012101405

2012101406

2012101407

2012101408_2

2012101409_2

2012101410

2012101411

2012101412

2012101413

2012101414

2012101415

2012101416

2012101417

2012101418

2012101419

2012101420

2012101421

2012101422

« 2012年10月13日 | トップページ | 2012年11月17日 »