« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月7日 »

2012年10月6日

2012/10/06

2012.10.06 YUMIKO MOCHIMARU

岐阜県「美濃加茂市中央体育館プラザちゅうたい」で行われたぎふ清流国体バレーボール競技成年女子。

2日目の今日はこの会場で4試合が行われ、最初から最後まで観戦してきたが、やはりオリンピックでメダルの効果は絶大らしく、過去の国体では考えられないような観客数だった。ただ、山口(岡山)江畑(日立)は昨日の初日で敗退。中道、迫田は今日は出番なし。ということで今日出場したメダリストは新鍋選手ただ1人。楽しみにしていた地元の人たちは残念そうだった。

今日は4試合全てが「プレミア」対「プレミア以外」のチームの対戦となり一方的な展開が予想されたがストレートで勝ったのは佐賀(久光)のみ。なかなか面白い試合が続いた。山形(パイオニア)も地元岐阜(JAぎふ)に苦しんだがかろうじて3-1で勝利した。

肝心の持丸結美子選手について書くスペースが無くなってしまったが、自分の中では最近持丸ブームが来ているので近いうちにまた載せることになるだろう・・・・2年目の今年、スタメン定着を目指してがんばってもらいたい。

2012100601

2012100602

2012100603

2012100604

2012100605

2012100606

2012100607

2012100608

2012100609

2012100610

2012100611

2012100612

2012100613

2012100614

2012100615

2012100616

2012100617

2012100618

2012100619

2012100620

2012100621

2012100622

2012100623

« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月7日 »