« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月10日 »

2012年7月9日

2012/07/09

2012.07.07-08 HARUKA SUE

大田区総合体育館でのサマーリーグ(東部)、その2。

今回、この大会では1勝どころか、1セットもとることが出来ず、最下位に終わってしまったGSSサンビームズ。ただ昨シーズンからメンバーがかなり代わってしまったし、他チームとくらべ練習環境が整ってないことを考えれば仕方ないだろう。それでも昨シーズンは後半戦で2勝をあげたのは嬉しいニュースだった。

そしてGSSを見ていて感じるのは、少しずつではあるが、確実にファンが増えていっているな・・ということ。確かにこれだけ楽しそうにバレーをしていれば、誰だって応援したくなる。(実際自分も後援会に入ってしまった)

今回は8チームも集まるので、プレミアを中心に撮るつもりでいたのだが、須江はるか選手の笑顔を見ると、やはりついついカメラを向けてしまう、という結果になった。

2012070824

2012070825

2012070826

2012070827

2012070828

2012070829

2012070830

2012070831

2012070832

2012070833

2012070834

2012070835

2012070836

2012070837

2012070838

2012070839

2012070840

2012070841

2012070842

2012070843

2012070844

2012070845

2012070846

« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月10日 »