« 2012年7月2日 | トップページ | 2012年7月9日 »

2012年7月8日

2012/07/08

2012.07.07-08 ASUKA MINAMOTO

オープンしたばかりの大田区総合体育館で行われたサマーリーグ(東部)

ライバルの日立リヴァーレが好調で決勝リーグに進んだのに対し、上尾メディックスは最終成績8チーム中7位と残念な結果に終わってしまった。ただ、今回は新人選手や移籍してきたばかりの選手を中心に使っていたので、おそらく勝負よりも経験させることを優先したのだろう。サマーリーグはもともと、そういう趣旨の大会だから勝ち負けに一喜一憂する必要はない。ただ、自分としてはチャレンジマッチの惨敗の記憶がはっきり残ってる今こそ、プレミアのチーム相手にはメンバーを多少変えてでも勝ちに行く姿勢を見せて欲しかった。

新人や移籍選手に今のところ自分が気になる選手も見当たらなかったので、今回は久しぶりに皆本明日香選手を撮った。ちょうど1年前の今頃、ユニバーシアードのメンバーでベトナムに遠征してVTVカップという大会で優勝してMVPを獲ったのを思い出しながら。

2012070801_2

2012070802

2012070803

2012070804

2012070805

2012070806

2012070807

2012070808

2012070809

2012070810

2012070811

2012070812

2012070813

2012070814

2012070815

2012070816

2012070817

2012070818

2012070819

2012070820

2012070821

2012070822

2012070823

« 2012年7月2日 | トップページ | 2012年7月9日 »