« 2012年6月25日 | トップページ | 2012年6月27日 »

2012年6月26日

2012/06/26

2012.06.23-24 MARGARETA KOZUCH

大阪市中央体育館でのワールドグランプリ2012、その2。

トルコとは対照的にすぐ目の前にあったオリンピック出場を逃してしまったドイツ。ヨーロッパ予選準決勝でもしポーランドに勝っていれば・・・、せめてトルコではなくランキング上位のロシアがヨーロッパ1位になっていれば・・・。

今回はロシアとセルビアが最終予選に回ることになったが、直近の調子から言えばセルビアよりはドイツの方が上だったので、五輪予選の方式や世界ランキングのあり方には改善の余地があるような気がしてならない。

今回大阪まで行って一番見たいと思っていたのはこのトルコ×ドイツの試合だった。残念ながらすでにファイナル進出をきめていたトルコはメンバーを落としてきたが、ドイツが意地を見せて3-1で勝利。コズーフの笑顔を見ることが出来た。

20120624024

20120624025

20120624026

20120624027

20120624028

20120624029

20120624030

20120624031

20120624032

20120624033

20120624034

20120624035

20120624036

20120624037

20120624038

20120624039

20120624040

20120624041

20120624042

20120624043

20120624044

20120624045

« 2012年6月25日 | トップページ | 2012年6月27日 »