« 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月2日 »

2012年5月1日

2012/05/01

2012.05.01 MIYUKI HIRAMATSU

大阪「ボディーメーカーコロシアム」での黒鷲旗グループ戦。

先日、監督勇退と都築選手らの退団を発表したトヨタ車体。パンフレットには監督も3選手も名前が載っているので恐らく突然のことだったんだろう。選手の退団については納得いかないが、監督はいい加減交代すべきだと思っていたので、はやく後任を決めて選手が安心して練習に取り組めるようにしてもらいたい。

今日もチャレンジリーグの日立、しかもエース江畑選手のいない日立にかろうじて勝ったものの、ドタバタぶりも目につきやはり状態は悪い。外国人選手も既に帰国してるらしく(そういう重要なことを発表しないのもこのチームらしい)平松美有紀選手にとってはチャンスなのだからしっかりがんばってもらいたい。

明日はいよいよ嘉悦、寺井有美選手との対戦。本人達も楽しみにしているだろう。

2012050101

2012050102

2012050103

2012050104

2012050105

2012050106

2012050107

2012050108

2012050109

2012050110

2012050111

2012050112

2012050113_2

2012050114

2012050115

2012050116

2012050117

2012050118

2012050119

2012050120

2012050121

2012050122

2012050123

« 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月2日 »