« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年1月30日 »

2012年1月26日

2012/01/26

2012.01.22 YUKI ISHII

グリーンアリーナ神戸でのVプレミアリーグ、その3。

石井優希選手はこれまでの試合であまり出場機会には恵まれていなかったので、この日も当然ベンチスタート。第1セットでフォフィーニャ選手と交代したときもピンサか守備だけだろう、と思っていた。ところが前衛にまわっても出つづけ、結局最後まで出場。面白いようにスパイクを決めまくった。セットカウント3-1の逆転勝利は完全に石井優希選手で勝ったといっていい試合だった。この試合だけ見た人は多分新鍋でも石田でもなく石井がこのチームのエースだと思うだろう。

実は昨シーズンも同じような経験をした。(2010年12月27日の記事参照)めったに見にいかない久光製薬の試合でスタメンでない石井選手がこれだけ活躍するのは偶然とは思えなくなってきた。なので本気で応援しようかと少し思いはじめている。

2012012246

2012012247

2012012248

2012012249

2012012250

2012012251

2012012252

2012012253

2012012254

2012012255

2012012256

2012012257

2012012258

2012012259

2012012260

2012012261

2012012262

2012012263

2012012264_2

2012012265

2012012266

2012012267

2012012268

« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年1月30日 »