« 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月11日 »

2011年7月5日

2011/07/05

2011.07.01-03 NANAE TAKIZAWA

笠岡総合体育館でのVサマーリーグ、その2。

初日と2日目の上尾メディックス滝沢ななえ選手は珍しくリベロとして試合に出場。リーグ中はピンサで出ることがほとんどでリベロで出たのは皇后杯の試合くらいだったと記憶してる(ちょっと自信がないので間違ってたらすいません・・)

撮影側としてはコートの中にいる時間が長いリベロの方がありがたい。ただし滝沢ななえ選手ばかりをずーっと見ているので試合のことは全く覚えてない、ということになってしまうが・・・

それから、今回は3日ともヘアバンドをつけていた。1日目は1枚目の写真の白。2日目、3日目はその他の写真のブルー系。もちろんユニフォームの色に合わせてのチョイスだろう。最近流行しつつあるんだろうか?自分はこれが一番似合うのはビーチに転向した宮川紗麻亜選手だと思っているが、高校の後輩でもあるナナエも負けてない。かな?

2011070301

2011070302

2011070303

2011070304

2011070305

2011070306

2011070307

2011070308

2011070309

2011070310

2011070311

2011070312

2011070313

2011070314

2011070315

2011070316

2011070317

2011070318

2011070319

« 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月11日 »