« 2011年2月15日 | トップページ | 2011年2月27日 »

2011年2月19日

2011/02/19

2011.02.19 SAORI SAKODA

迫田さおり選手を撮るためだけに東京体育館まで行ってきた。

去年の全日本で木村沙織選手の対角が「迫田」か「江畑」か?という二択状態になった時、正直東レのエース迫田がチャレンジの江畑に負けるわけがないと思っていた。

ところが、世界バレーのほとんどの試合でスタメンは江畑。迫田選手は控えに甘んじてしまった・・・

2歳若い江畑選手により多くの「伸びしろ」があった、ということもあるかもしれないが、「強気の江畑」と「控えめな迫田」という性格の違いが出たのが一番大きな原因じゃないだろうか?

多分、プライベートで一緒の時間を過ごすなら迫田選手のほうがずっと魅力的な女性なんだろうと想像するけど、勝負の世界ではそうも言っていられない。

プレーでは絶対に負けてないから、自信を持って今年こそ全日本でもレギュラーを目指して欲しい。

2011021901

2011021902

2011021903

2011021904

2011021905

2011021906

2011021907

2011021908

2011021909

2011021910

2011021911

2011021912

2011021913

2011021914

2011021915

2011021916

2011021917

2011021918

2011021919

2011021920

2011021921

« 2011年2月15日 | トップページ | 2011年2月27日 »