« 2010年12月5日 | トップページ | 2010年12月18日 »

2010年12月13日

2010/12/13

2010.12.12 HARUKA SUE

千葉県の柏市中央体育館でのVチャレンジリーグ。

この日は対熊本戦ということで今季初勝利なるか?と注目してみたGSSサンビームズだったが残念ながらストレート負け。第1セットは先に何度もセットポイントを奪いながら最後の1点が取れず、悔やまれる負けとなった。

最近思うのだけど、今、「プレミア下位チーム」と「チャレンジ上位チーム」との力の差はほとんどなくなっている。しかし「チャレンジ上位」と「チャレンジ下位」の差は正直かなり大きい。

チャレンジ下位のGSSにとっては今季も厳しいシーズンになってしまうかもしれない。しかし「1勝」を目指しチャレンジするこのチームはなんとなく応援したくなる雰囲気を持っている。

今回の写真は去年までの主力がごっそり抜けた新チームのエースを任される須江はるか選手。

2010121201

2010121202

2010121203

2010121204

2010121205

2010121206

2010121207

2010121208

2010121209

2010121210

2010121211

2010121212

2010121213

2010121214

2010121215

2010121216

2010121217

2010121218

2010121219

2010121220

« 2010年12月5日 | トップページ | 2010年12月18日 »