« 2010年10月18日 | トップページ | 2010年11月14日 »

2010年11月1日

2010/11/01

2010.10.31 BRAKOCEVIC

代々木第1体育館まで世界バレーを見に行ってみた。

アリーナ席9800円って・・・・・

あまりの高さに辞めようとも思ったけど、久しぶりにブラコチェビッチを見たくなったので無理して行くことに。

なんだかんだ言って日本のバレーファンは世界一恵まれている。

チケット代は世界一高いかもしれないが毎年毎年世界からこんなにすごい選手が集まる国は他にないだろう。

この日のブラコチェビッチはスタメンから外れていたので正直びっくり。そしてがっかり・・・しかし、格下のペルー相手に1セット取られるなど苦戦してくれたお陰で2セット目からコートに入ってくれた。

196cmから繰り出される豪快なスパイクの迫力は相変わらず圧倒的。

まだ22歳とは思えないけど。

11月3日の日本戦も楽しみです。

2010103101

2010103102

2010103103

2010103104

2010103105

2010103106

2010103107

2010103108

2010103109

2010103110

2010103111

2010103112

2010103113

2010103114

2010103115

2010103116

2010103117

2010103118

« 2010年10月18日 | トップページ | 2010年11月14日 »