« 2010年8月24日 | トップページ | 2010年9月20日 »

2010年9月13日

2010/09/13

2010.09.11-12  KEIKI NISHIYAMA

愛知県春日井市で行われたサマーリーグ決勝。

残念ながら3試合全てフルセットの末敗れたJTマーヴェラスにとって唯一と言っていいほど明るい話題はケイキの復帰だった。

「リベロ」としてなら既に先週の近畿総合にも出場している。サマー1日目もリベロとしての出場だったため、「またか・・・」と思っていた2日目。他の選手と違う色のユニフォームを着ていたのは千葉選手だった。

レフトとして先発フル出場したこの試合。ドシャットも食らったし、もちろんミスもあったが、公式記録を見るとアタックでチームトップの19得点。ブロックも3本決めた。

JTのウィングスパイカーは日本人だけでも谷口選手、位田選手、高木選手・・・まだまだ多数いるうえに今年は吉澤選手も加わった。レギュラー獲得は簡単なことではないけれども・・・ようやく。そして、とりあえずスタートラインには立ってくれた。

2010091201

2010091202_2

2010091203

2010091204

2010091205

2010091206

2010091207

2010091208

2010091209

2010091210

2010091211

2010091212

2010091213

2010091214

2010091215

2010091216

2010091217

2010091218

2010091219

2010091220

2010091221

2010091222

続きを読む "2010.09.11-12  KEIKI NISHIYAMA" »

« 2010年8月24日 | トップページ | 2010年9月20日 »